ブログトップ
ごはんにっき
gohangoto.exblog.jp
カテゴリ:日々の事( 20 )
夕立
d0222828_2242491.jpg


また、昨日と同じパターンの夕立が来る?

あわてて洗濯物を取り込んだ。
暗くなってきた~






iPhoneからの投稿
[PR]
by karintoblog | 2013-07-14 16:02 | 日々の事
梅田 やまや
d0222828_21505558.jpg



友人とランチ

あの明太子のやまやのお店



やまやの明太子と高菜が食べ放題!
友人は、唐揚げの定食
私は、アジの一夜干し定食
d0222828_21505684.jpg






どちらもすごいボリュームで
がっつり大満足でした!
美味しかった~♪





iPhoneからの投稿
[PR]
by karintoblog | 2013-07-06 21:48 | 日々の事
宮田珠己さんトークショー
d0222828_21161819.jpg


昨夜、宮田珠己さんのトークショー
行ってきました!

ちゃっかりビールも飲んで(笑)



あの楽しくて面白い
大好きな本を書いた人がこんなに
近くにいるなんて!










iPhoneからの投稿
[PR]
by karintoblog | 2013-06-29 21:32 | 日々の事
話題の・・・・
d0222828_73931.jpg


今話題の、生ポンデリング(写真はショコラ)
ちょっとちぎってから写真撮ったので、
上にかかってるアイシングが、ポロポロしてしまったけど・・・


普通のポンデより、さらにもっちりしてて
やっぱり美味しかった~

買ってきてもらったのだけど、ミスドのお店、
いつもより混みこみだったらしい
この生ポンデのせいなのか?
[PR]
by karintoblog | 2013-01-15 07:46 | 日々の事
えべっさん
d0222828_752414.jpg



商売繁盛の神様 えべっさんへ行ってきました。
毎年行きますが、今年はいつにも増して人人人

混み混み~

d0222828_7542927.jpg

たくさんの人混みにもまれて
へとへとになって帰って来ました。

景気よい一年になりますように~~
[PR]
by karintoblog | 2013-01-10 23:52 | 日々の事
お正月
お正月の三が日は、みんな集まって実家で、
の~~~んびり、だら~~~~りと過ごしていました。
なんだかんだとダラダラ食べ続け、空腹知らず^^;






d0222828_12254233.jpg

こんなんとか





d0222828_1256568.jpg

こんなんとか





d0222828_12264642.jpg

こんなんとか





その他に、鍋とかお雑煮とかおやつとか・・・・





散々食べてぐうたら過ごしましたが、あと一か月くらいお正月を過ごしたい~(笑)
[PR]
by karintoblog | 2013-01-03 12:19 | 日々の事
寒さに負けて・・・
d0222828_1851375.jpg



パソコンは、断然デスクトップ派だったのだけど、
快適に過ごせない場所にパソコンを置いているため、
だんだんとそこに寄り付かなくなり、
ブログもだんだん放置気味
挙句の果てに、パソコンの電源さえオンしない日が続いていた。
調べものなどは、スマホで済ませて・・・・


でも、
ついにノートパソコン購入



いや~今のはノートでも、結構なスペックですね
私ごときが使うには十分すぎる



これで、ぬくぬくこたつで、快適ネット♪
[PR]
by karintoblog | 2012-12-23 18:57 | 日々の事
手捏ねパン

d0222828_7555487.jpg


久々に手捏ねパンを作ったら、
きめ粗いパンができあがってしまった。
随分ながいこと、パンを焼いていなかったからなぁ












気軽に携帯からアップしている裏ごはん日記もよろしくお願いいたします~
[PR]
by karintoblog | 2012-11-26 07:58 | 日々の事
甲子園球場
d0222828_1844390.jpg

今日のおやつ。
大丸まんじゅう。
甲子園球場っていう題名なのに
阪神ではなく、大丸。

このチビサイズな所がいい。おいしいっ
いくらでも食べてしまうので、キケンな食べ物でもある。





昨日は、一年ぶりに甲子園へ・・・・
相変わらず阪神ファンのパワーはすごいっ
私はそれ程の熱狂ファンではないけど、現地ではそれらしきフリをしなければ(笑
でも、この風船タイムは楽しいっ
d0222828_187415.jpg

私の風船は、ピンクと黄色♪





ぴゅ~~~~っ!


d0222828_1884393.jpg

あ~~この瞬間がたまらなくスッキリ・・・・




負けたけど・・・・・・











気軽に携帯からアップしている裏ごはん日記もよろしくお願いいたします~
[PR]
by karintoblog | 2012-07-16 18:02 | 日々の事
誕生日
d0222828_1734486.jpg







d0222828_17351424.jpg





また今年も私の誕生日がやってきた。

一年間幸せに暮らせました。ありがとう。

また新しい一年が幸せでありますように・・・・・




気軽に携帯からアップしている裏ごはん日記もよろしくお願いいたします~
[PR]
by karintoblog | 2012-05-27 23:33 | 日々の事