ブログトップ
ごはんにっき
gohangoto.exblog.jp
カテゴリ:外食( 3 )
飲み放題食べ放題のエスニック
昨日の夜は、友人と外食
d0222828_12382357.jpg



エスニック料理のバイキングへ・・・・
飲み放題付きで 2500円のクーポンを使用して行ってきた


d0222828_12404582.jpg



辛いのが好きな私としては、
ホテルレストランのバイキングで出てくるエスニック料理なんて
まったくスパイシーじゃなかったな

そういう事も想定して、マイタバスコも持参

これは、大正解!
何にでも、ちょこちょこ振りかけて食べると
不思議と本格的な味に早変わり


トムヤムクン。
スープの味はイマイチかな。海老が食べたかったから・・・(笑)
d0222828_12445750.jpg




飲み物の種類が豊富で、二時間飲み放題だから、結構試せるなぁ~
なんて思ってたけど、なんのなんの、二時間なんてあっという間!
それでも、かなり話して飲んで楽しんだなぁ~


隣のテーブルの人に良く食べますねっって言われちゃった~~~あは
(こっそり、持ち帰り用のパンをくすねてきててそれも食べたと思われてたから(笑))
[PR]
by karintoblog | 2013-01-12 12:51 | 外食
焼肉
もうじき生レバーは食べれないのですが
いつもいく焼肉屋さんには、去年からずっと
生レバーがメニューから消え去っているので
桜ユッケ。。。。。馬の肉です
牛よりサッパリしておいしい。
d0222828_1712731.jpg







やっぱり、焼肉は家で焼くより食べに行くに限る。
d0222828_17135698.jpg







ごちそうさま









気軽に携帯からアップしている裏ごはん日記もよろしくお願いいたします~
[PR]
by karintoblog | 2012-06-23 18:08 | 外食
箕面 オッキー
母を誘って、箕面のスンドゥブチゲのお店オッキー
ランチに行ってきました。


いつ行っても混みこみ~~~



私は、神戸牛のスジ肉を20時間もかけてトロトロに煮込んだという
「牛とろとろスンドゥブ」に・・・
母は、海の幸スンドゥブ
味が最高にいい。
いつも、2辛にしてしまうけど、今度3辛もためしてみよっと。
d0222828_180475.jpg

卵入れる前に写真とればよかったぁ・・・・





石釜で炊きたてご飯。
これがウマウマ~~~~っ♪
何品か出てくるおかず(キムチやナムルや海苔など)は、おかわり自由です。
d0222828_1835679.jpg





d0222828_1852931.jpg

↑ こんな感じで、石釜に残ったおこげにコーン茶を注ぎにきてくれるのですが
ホントのところ、そのおこげは、パリパリのままスンドゥブチゲの出汁につけて食べたい私
いつも、コーン茶を断る事ができず、おこげ茶漬けになります・・・
まぁ、それはそれでおいしいで良しとします・・・・



あ~おいしかった。
お腹いっぱい







気軽に携帯からアップしている裏ごはん日記もよろしくお願いいたします~
[PR]
by karintoblog | 2012-05-03 18:12 | 外食