ブログトップ
ごはんにっき
gohangoto.exblog.jp
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
牛もつのトマト煮込み
d0222828_17393662.jpg


ハチノスで作るのがホントだけど
お肉屋さんで売っていたホルモンミックスでやってみた

それでも全然大丈夫 うまくいった
煮込んだ後、パン粉を振って少しオーブンで焼いた


手前にあるのは、ハラペーニョのピクルスを細かく刻んだもの

添えて食べるとアクセントになって美味
[PR]
by karintoblog | 2012-04-23 08:31 | 普段のご飯
麻婆豆腐
久々に麻婆豆腐
d0222828_8332928.jpg



ご飯が進みすぎてヤバい。
そろそろ夏に向けて準備しないと~
[PR]
by karintoblog | 2012-04-20 08:31 | 普段のご飯
桜の通り抜け
d0222828_8334421.jpg

昨日は、造幣局の桜通り抜けに行ってきた
初日だったので、まだ咲いてないのもチラホラ。


d0222828_837382.jpg

それでも、久々にいっぱい歩いて、
よさげなお店を探しまわったり、楽しかったなぁ~♪



けっきょく、花より団子なのか(●^o^●)

d0222828_8421613.jpg

[PR]
by karintoblog | 2012-04-18 08:32 | 日々の事
合鴨スライスのしゃぶしゃぶ
d0222828_10581982.jpg


少し冷えた花冷えの夜
冷凍して売られていた合鴨スライスと千切り野菜で
しゃぶしゃぶにして食べた

これでまたしばらくの間、鍋料理はお休み。

締めに、大根の千切りを混ぜた蕎麦を
しゃぶしゃぶしてごちそうさま
d0222828_1125519.jpg

[PR]
by karintoblog | 2012-04-15 10:51 | 普段のご飯
牡蠣のパスタとスマホデビュー
d0222828_13381184.jpg

ながらくブログをお休みしておりました
ただ単に、めんどうだったという理由で...
すっかり春になり、冬眠から目覚めました。


そしてそして、この春からスマホデビューしたことで、
今までより、気軽にアップ出来る事になり
うれしがって、復活056.gif



なかなか快適です



昨日は、週末なので家でゆるりとつまみとワインでダラダラと・・・



d0222828_1353383.jpg

[PR]
by karintoblog | 2012-04-14 13:34 | 普段のご飯