人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ごはんにっき
gohangoto.exblog.jp
辛味噌鍋
辛味噌鍋_d0222828_9514061.jpg

昨日の夜は、辛味噌鍋

具材は、白菜、ねぎ、人参、椎茸、鮭、鶏肉、厚揚げ等々
冷蔵庫の余り物



昨日は、朝、キッチンのシンクの汚れが気になって磨き上げた所から
も~ついでに大掃除はじめよう!!とやる気になれたので
キッチンから床からお風呂から徹底的に綺麗にしてスッキリ爽やか

普段から まぁまぁマメに磨き上げてるつもりなので、
もう大掃除はいいかなぁ~~なんて思っていたけれど
やっぱり気分的に、年末は大掃除しとかないと・・・気分的に・・・・

やっぱり、新年を綺麗に迎える為っていうのもあるけど、
一年のけじめとして、この時期に大掃除をしとかないともやもやする。


おかげで、スッキリ気分で
心も体も、ホカホカでのんびりと鍋を食べる事ができた
辛味噌鍋_d0222828_9503789.jpg



いつでも来い!大晦日!


あ、そのまえにクリスマスか・・・
by karintoblog | 2012-12-24 09:52 | 普段のご飯
<< 牛肉の赤ワイン煮込み 寒さに負けて・・・ >>